見出し画像

美筋ヨガセミナー&交流会 in タイ🇹🇭バンコク

美筋ヨガ©︎セミナー&交流会 in タイ🇹🇭バンコク 無事終了しました☺️

海外でのセミナー開催は、シンガポール🇸🇬、ベトナム🇻🇳に続き3カ国目。

交流会のトークテーマは
『美筋ヨガ©誕生のストーリー』から
『これからのウェルネスコミュニティがもらたす未来』。

美筋ヨガ©︎セミナー交流会 in タイ🇹🇭バンコク
会場のThe Gardens of Dinsor Palace
会場のThe Gardens of Dinsor Palace
ご来場の皆様へのノベルティ
イベント開催前には必ずスタッフ全員で円陣を!
円陣をすると一気に士気が高まりますね


開演前には、下記動画「私のこれまでとこれから」を皆さんに見て頂きました🌿

ご来場頂いたタイ🇹🇭バンコクの皆様は、
本当に温かく、明るく、素敵な方々ばかり。

終始アットホームな時間が流れていて、
私の緊張も一気にとけました😌

司会はタイ在住モデル・インフルエンサー のsyokoさん
美味しいケータリングも
ご来場の皆様からの質疑応答コーナーも
ご来場の皆様からの質疑応答コーナーも
リリースボールでほぐし体験も
ハッピーなタイの皆さん🇹🇭😆
プロサッカー選手の皆さんと

いつもは女性が多い交流会会場も、今回は他業種の事業者の皆様(マッサージ店経営、不動産、アロマ・化粧品、プロサッカー選手の男性陣)もたくさんご参加頂きました😊


「なぜ日本ではなくタイなのか?」

自分の選択にちゃんと理由を持ち、
主体的に人生を生きている皆さんだからこそ、
異国の地で活躍できているんだな。

とお話を通して感じました😌💓

改めてご来場頂いた皆様、
美筋ヨガ©︎タイ🇹🇭バンコク制作スタッフ、
会場スタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

貴重な出会いに感謝です🤝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?