見出し画像

タイ🇹🇭バンコクで初開催! 美筋ヨガ©︎ワークショップ

2024年6月6日は、
タイ🇹🇭バンコクで初開催の美筋ヨガ©︎ワークショップ🧘‍♀️(午前・午後2部制)

チケットは即日SOLD OUT🥹(初開催な国なのに嬉しい!)
合計100名を超える皆様がご参加くださいました🙏

🔺BANGKOK GIRLS NOTE 〜女子のためのタイ・バンコク完全ガイド
にもレポート掲載いただきました!

タイ在住モデル・インフルエンサー のsyokoさんもご参加くださいました!
スタッフみんなで円陣からスタート

真剣に、時に笑いありで美筋ヨガ©︎に取り組んでくださる姿が、とても印象的でした💓

終始温かい空気で、、
さすが微笑みの国、タイという感じでした👏笑

ご参加いただいたタイ🇹🇭バンコクの皆様、
支えてくれた美筋ヨガ©︎タイ🇹🇭チームのスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました!!

また必ず行かせてください😁✨

Photo by @kyonntra

タイ🇹🇭バンコクの皆様
タイ🇹🇭バンコクの皆様
美筋ヨガ©︎タイ🇹🇭バンコクチーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?