見出し画像

ツネコの体験レポート「大人のためのストレッチピラティス」

こんにちは。わたくし、うさ子の先輩、花園ツネコと申します。今回、私がクラスの体験レポートをさせていただきたく存じます。

今回、火曜の午前中の礼子先生の「大人のためのストレッチピラティス」を受講いたしました。これまで私は、身体を動かさないといけないとは思いながらも、モチベーションが続かず断念してしまっていたことが多々ございました。ですが、礼子先生はとても優しくナビゲートしてくださるので、今日のように雨で頑張れないモチベーションの日でもちゃんと成果を出せ「上手にできましたね」と褒め言葉をくださいます。礼子先生の優しい言葉やサポートがクラス全体に和やかな雰囲気を作り出し、参加者一人ひとりがリラックスして自分の体と向き合うことができるのです。この雰囲気のおかげで、身体の硬さやストレスが和らぎ、クラスを終えた後は心も体も軽やかな気持ちになれました。

癒されたい方必見のクラス

日々の忙しさやストレスで疲れた心と体を癒したい方にとって、礼子先生のクラスは必見です。呼吸に集中する時間や正しい姿勢を意識することで、日常生活で忘れがちな体の声やサインにも気づくことができます。自分の体を理解し、ケアすることによって、健康的な生活習慣を築く手助けとなります。

礼子先生の「大人のためのストレッチピラティス」は、優しい雰囲気と癒しの空間があるクラスです。自分自身と向き合い、日々の生活に活力とバランスを取り戻しましょう。

礼子先生、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?