見出し画像

好きな人物と好きな訳 all time D life Vol.65

※ all time D life = サトウケンタロウ +松本誠治+的場誠也 プロドラマーでありながらマルチに活動する3人が毎回テーマを掲げ、ドラマー脳で思考しトークする音声記事。

 早いもので5月に入り、春も後半。ここから残りの春を慈しむ様に過ごして参りますと”梅雨”そして”夏は来ぬ”と季節は流れていきます。

 D lifeも早いものでVol.65を迎えます。
 シリーズ「好きが大事」の3回目(最終回)となります今回のお題は「人物」です。

 松本さんは歴史上の人物を挙げ、ケンケンさんは愛のある言葉を投げかけ、的場は元ヤクザ YouTuberのファンであることが発覚 !!

 思い思いに好きな人物の名前を挙げて行く3人ですが・・・やっぱり人間が大好きなんだなと妙に納得する内容になっております。

 ぜひお時間ある時にでもご聴取ください。

ここから先は

148字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 300

もし気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。今後のBpmのnoteの運営に役立たせていただきます。