見出し画像

ローカルタレントを目指す前に辞めないといけないこと

レモンの酸味が薄く感じました。かっこつけるのはやめましょう。
秋田という町でローカルタレントになりたいなと思ってから10年あまりが経過しました。

私はYoutubeで自主ラジオを毎週upしています。

まずこれが今月で終わります。立ち位置とトークを掛け算しても何も生まれなかったからです。無駄なことをしてはいけません。

顔のような名刺を配ることがあります。

これは12月で終わることになります。継続していたものが真剣ではなかったからです。本当にタレントになりたい人だけが、頭を下げて勉強を申し込めるんだとわかったからです。勇気がなかっただけかもしれません。

体毛を剃ることを毎月行います。

これはすぐやめます。体を見せる機会が存在しないからです。いつか脱ぐかもしれない可能性や、それがないことで少しでも恰好よく見られたいというふしだらな気持ちがあったからです。

自宅で服を着ています。

これもすぐやめます。エアコン業者が直しに来てくれないからです。大人になったらいろんな業界に知人やファンが存在するものだと思っていました。誰かが救ってくれるという淡い願望があったからです。

イキってスカし続けてます。

これはいつ辞めれるんですかね。一番無駄なはずなのに、本来の仕事でも出す場所もないので自らのsnsだけでそうなっています。裸の王様は自宅だけではいけないはずです。ストリーキングは外へ出るべきです。
てことでもう汚れます。今月はラブホロケ行きますよ💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?