見出し画像

ローカルタレントが地元メディアに出てない場合の生活方法について

見ろよ!また変な動画がupされてるぜ!

どうも、秋田最後の男性タレントこと神長タクミです。

これは困りましたね。ますます女性ファンが減ってしまうじゃないですか。元々学生を中心に黄色い声を得るべく活動しているので、二十歳の頃から自称ローカルタレントだったのにもうおじさんカテゴリの仲間入りですよ…

1,どういう生活なの

これは嘘ではなく、普段は学校でzoom配信スタッフや記録映像撮影、ほかにライブ配信イベントのスイッチングなどをやっています(週4くらい)。

いつ仕事が来てもいいようにというのはカッコつけですが、常勤で入っているものはないです。たまに依頼モノの映像編集をやっていて、会社員時代程度には収入があったりなかったりします。

2,どういう舞台があるの

あるわけないだろ!いい加減にしろ!

ごくまれにタレントの代役の代役でエキストラやったりします(半年に一回程度)。芸無し腕長髪形ブサイクなので、イベントMCはここ8年ほど依頼がありません。これはひとえに実力不足ではなく、対外性の無さにあります。

と言われていますがこれは嘘です。配信やロケも一人でやってるわけじゃないですからね。ちゃんとコミュ力も人並みにありますが、秋田ではお年寄りや手っ取り早く集客できるパフォーマンスが重視されるため、周りくどい芸風の性開花20代スタートの激遅人間は需要がないわけです。

3,どういうポテンシャルなの

地元メディアに出る確率は限りなく低いですし、30代に突入してからはそこを目指すタイミングでもなくなったなと落胆していました。

なので現在は生前の映像を収めて、死後評価される作戦で動いています。この町で生活したい人間でも残せるものがあるかしらと思いまして、10年後くらいにタレント目指したいと思った方に諦めてもらうための作品集でございます。

そこらへんを全然名言できてなかったので、youtubeもさりげなく9月から毎日投稿しているのですが登録者が5名しか増えていません。ひとえにターゲットやコンセプトが伝わってない…と知り合いにいわれましたが、これは間違いです。そもそも私に人徳やビジュアルが足りてないので無理なのでした。もう滅茶苦茶にしてください。人権の無い集落に住んでます!

てなわけで作者の来世にもご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?