見出し画像

二次子二次雄 第三十話に出演させていただきます

こんちには。あっき~です。
今回はライブの告知です。

8/20(土)に二次子二次雄 第三十話というイベントに出演します。
二次子二次雄に何度か出演させていただいている、ある恋リス*というバンドで出ます。

セットリストは特にテーマを設けて決めたわけではないにも関わらず、パーティーチューンが多めで、イベントを盛り上げたいです。
今回のこのメンバーで出演となります。

ある恋リス*
Vo.じゅりお
Gt.ふるてぃ
Ba.アキオ
Key.めけ
Dr.あっき~

前回出演時の画像。
今回はコーラスのりょんさんがお休み。

現時点では、有観客と配信の開催を予定しています。
有観客で観に来られる場合は、出演バンドに取り置きをお願いします。
状況次第では、無観客配信、もしくは開催中止への変更の可能性もあります。

イベント詳細

二次子二次雄 第三十話「2022年夏、酷く暑い」@祇園SILVER WINGS

2022/8/20(Sat)
開場/配信開始 17:00
本編開始 17:30
・来場 ¥1,700(別途1ドリンク¥600要) 
*予約必須、取り置きは各バンドまでお願いします

■出演
でゐどり~む横丁
のせたけし
佐鞍かやの
1992
ある恋リス*

OA ヒロ
DJ blue_beat
DJ BA↗️

■タイムテーブル
17:00 会場オープン・DJ配信開始
17:30 ヒロ
17:40 転換DJ
17:50 でゐどり~む横丁
18:20 転換DJ
18:30 のせたけし
19:00 転換DJ
19:10 佐鞍かやの
19:40 転換DJ
19:50 1992
20:20 転換DJ
20:30 ある恋リス*
21:00 アンコール
21:10 終演あいさつ

ある恋リス*は20:30から出演予定

配信URL

Twitchでの配信となります。
コメントする場合はあらかじめTwitchのアカウントが必要となります。

投げ銭用URL

配信ライブを観て、良いなと思ったら投げ銭をお願いします。
投げ銭の際は、必ず「どの出演者宛の投げ銭か」がわかるように、必ずコメント記載をお願いします。
投げ銭はStoresとBaseの両サイトから可能となります。

前回出演したときの思い出

有観客のライブができない時期で、配信のみのライブだったのを覚えています。
SILVER WINGSはライブハウスの営業がままならない状況で、ライブを存続させるために早くから配信環境を準備されていた印象があります。

年末のゴールデンタイムに配信があって、時間に余裕のある人が多かったからか、思ったよりもたくさんの人が観てくれていました。

配信視聴のお願い

できることなら、投げ銭をお願いしたいなと思います。
観る側としては、無料で視聴できるので正直、「知らんがな」という話ですが、バンドとして出演する以上、ノルマがあるからというのもありますが、
ライブハウスに還元したいです。

有観客と配信の両対応でスタッフの人手が増えたり、配信機材を揃えることで、ライブが成り立っている現実があります。

配信ライブを観て良かったなと思ったら、バンドに対する応援の気持ちを込めて、投げ銭をお願いできればと思います。

結果的に、ライブハウスの取り組みに対する感謝や応援にもなって、次のイベントにつながっていくことになるので、どうかよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?