見出し画像

年があけて

あけましておめでとうございます

本年もmeousicをよろしくお願いします

新年の挨拶は1月中はセーフだと思ってます笑


今この記事を書いてる今

部屋の中は薄暗く 早朝のようですが もうまもなく9時になるところです

全然早朝じゃない

ただ冬場は体内時計が狂うという話を聞きました

夏場より2時間多く寝ないと同じだけ寝たことにならないという話もあるようで これが冬は中々おきられないの実態だとか

とはいえ2時間睡眠時間を増やすのはなかなかむづかしいので 休日はゆっくり寝ようと思ったのですが

ウタ丸店長と旦那ちゃんにベッドを選挙されました

キングサイズのベッドが欲しいです笑



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?