見出し画像

【青りんご】

2020年8月20日 朝からチビを叱り飛ばした木曜日。怒るって疲れるよ。笑


わたしの大好きな色は赤です。

だから身の回りの小物は何から何までやたら赤いです。笑

にぎやかなおしゃべりが大好きだし、

物語はポジティブでハッピーなものがいいし、

毎日明るく楽しく過ごしていたい。


そうはいっても、青もとても好きです。

にぎやかなのが好きだけどずっとは疲れるし、

どっぷりと自分の奥の奥の奥に引きこもりたくなる時もある。


誰だって後ろ向きネガティブキャンペーンが止まらない日があるわけで。


なんていっておきながら、

今日とても落ち込んでいるというわけでもないのですが、笑

なんだかどっぷりブルーな絵を描きたくなりまして。

一生懸命低めテンションの気持ちを作りました。(意味不明かしら。笑)


そんなわけで、本日は『青りんご』です。

青りんご

大学生だった頃のわたしが描いた絵を、おばさんになったわたしがオマージュしました。(なんのこっちゃ。笑)

実は前回の『深呼吸』も同じくセルフオマージュだったりします。笑

(なんだろう、カタカナ使うととてつもなく素敵な響きになっている…!!)

ということで、次回もハダカ後ろ姿オマージュネタでまいります♫

その名も「青のハダカ後ろ姿三部作」にしてしまおう!(楽しいなぁ!笑)


ちなみにPhotoshopのフィルター効果が面白くてこんなんにもしてみた。w

エンボス青りんご


応援頂けると嬉しいです❤ ^v^