見出し画像

【カエルるる〜♬】

2020年7月1日 音楽聴きながらノリノリの水曜日だよん

昨日、およそ半月ぶりくらいに、サボりにサボった1日1絵を更新しました。その勢いにのって、今日も更新しちゃいますよっと。

毎日色々あるけれど、わたしは元気です。(魔女の宅急便風にね。笑)

さて、本日は、色々なご縁が重なって仲良くなったお友達のショップカードに使うイラストを描きました。

オシャレじゃなくてよくて、くすっと笑える感じで、カエルがよくて、動物とかの「じゃない感じ」がいい!というナゾリクエストをもとに、朝からひたすらカエルと真摯に向き合っていました。笑

カエルとの対話はこの先しばらく続くことでしょう…

今回のワタシ的お気に入りポイントは、蝶々のカップルがチューしてるところです♡ わかるかな?^v^

カエル


ちなみに、ショップカードを作らせていただいているみやま工房工作部では、木の素材を大切にした木の手作り工作キットを販売してます。ご興味あるかたは覗いてみてくださいな♪

7月も楽しいことがいっぱいの一ヶ月になりますように❤

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^