見出し画像

【空を見上げて足をだそう】

2020年7月2日 朝からぼんやり沈没期突入の木曜日だよ

今日は朝からぼんやりしていて、大事な大事な可燃ごみの日だ!と気づいた時にはゴミ収集車はとっくに行っちゃったあとでした…ひゅるり〜(T_T)

なにをぼんやりしていたのかも思い出せないくらいぼんやりしていて、何をしててもボ〜っと眠たくて思考停止状態になってしまう。

特に何もないのに、気分もちょっと下向きで、もう絵も描きたくないし、仕事もなぁんにもしたくない病になっちゃって。

いよいよ月に一度の沈没期突入だなぁということで、もうなんにもしないもん!っと決めて、お気に入りスペースでゴロゴロしていたら。

空を見ているうちに足裏日光浴したくなりまして。

あし

こんな写真を撮って、Twitterの鍵垢村にアップしたら。ら。ら〜

なんと、素敵で愉快な仲間たちが(一度も会ったことないんだけど)、みんな足を出した写真をアップしてくれて!!!

面白すぎて面白すぎて、俄然元気モリモリやる気満タン!これは記念に描かなくちゃ!!という気分になって、超特急でみんなの足を描きました。笑

こんなに他所様の御御足をガン見したのは初めてかもしれない…笑

あし

仕上がり雑だけど、いいの!!もう今日が終わる前に早く描かなくちゃと大急ぎだったのです。

嬉しくって楽しくって、みんな最高!!

大好きです♥^v^

ありがとうね♥♥♥

一度も会ったことのない人達なのに、もう心のなかでマブダチです♥

明日はきっと元気100倍!

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^