見出し画像

【黄色い壁のオンナ】


2020年6月16日 ヤル気迷走中の火曜日だよ

近頃、チビ語録の記録活動が忙しく、イラスト筋トレをサボりがちでございます。

チビ語録の記録活動は、ただ単純にチビから発せられたコトバで私のツボセンサーにハマったモノを描き留めるだけなので、正直ラクなのです。何も考えなくて良いですから。

イラスト筋トレというより、脳内妄想筋トレ状態のこちらの1日1絵活動はといいますと…そんなに毎日妄想が膨らむわけじゃないよぉー!!(TOT)という感じなのです。(じゃあヤメればいーんだけど…笑(ー_ー;))

そんなわけで、今日の絵は、在りし日の『プリンアラモード』状態。自分的にはイマイチどころかイマサンくらいの感じです。でもそんな日も、逃げずにアップして脱皮して、明日リボーンしたいと思います。

タイトルからしてやる気が見られない…『黄色い壁のオンナ』

黄色い壁〜

ナゼ壁が黄色いのか…それはネタ元の画像が黄色いから。

ナゼ、パイナポーが並んでいるのか…それはネタ元の画像にあったから。笑

黄色い壁下絵

本日は、まるでダメ子だよ。

明日気合い入れ直してリボーンして、もっとテイネイに描くよ!!

おやすみなさい。明日は良い日になりますように!(いや、今日も良い日ではあったんだけども‥w)


 



応援頂けると嬉しいです❤ ^v^