見出し画像

【深呼吸♬】

(*イラスト画像はダウンロードできます♪)

2020年8月15日 ざ・真夏!の土曜日だね

数日前に、もう何年ぶりなのか思い出せないくらい、ものすごく久しぶりにドライブがてら海に行きました。
そしてそれは、チビにとっては、人生お初の海でした。

近場の海で軽くチャポチャポして帰るつもりだったので、浮き輪も何も持たず、さらっといったのですが。

このヒトは大変にハッスルしちゃったよ。

画像1

そして…出てこなくなっちゃったよ…。

画像3

そんなわけで。

海って、それだけで、なんだか人をゆるゆるとたのしくさせてしまうのは、なぜなのか。

ついつい、両手を広げて、大きく伸びをして、深呼吸なんてしたくなっちゃうのは、なぜなのか。

そんなわけで。

本日の1日1絵は、『深呼吸』です。笑

両手を広げて、空を見上げて、大きく大きく深呼吸。

身体にとっては、それが一番、とても重要で、とても必要なことかもね。

気に入ったら、応援購入待ってます♡

👇こちらからイラスト画像をダウンロードできます♬

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^