見出し画像

【今日食べたいと思ったら今日食べるのが一番美味しいのである】by英香制作室ラジオ

今日食べたいと思ったものが明日も美味しく感じられるとは限らないから
食べたいと思ったその時に食べるのが一番なのである

だから誘惑には大いに負けてやります
そのかわりそのカロリーを消費しちゃえば摂取カロリーはゼロカロリー!
多分きっと…

ということで
どうしてもどうしても
ものすごいハイカロリーで罪深き美味しさの
クリームたっぷりの菓子パンが食べたかったので
パン屋さんまで往復30分の道のりをウォーキングして買いに行ったので
ゼロカロリーの菓子パンになったよという本日のPodcastですww
お耳無沙汰なおりにはぜひ聴いてみてください♬
👇

イラストはみんなのフォトギャラリーにのせますので
パンのハナシとか誘惑に負けるハナシとかのnote記事を作成する際はぜひ使ってやってくださいまし💖

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,436件

応援頂けると嬉しいです❤ ^v^