見出し画像

【美山工房〜ロゴのそのゴ〜】

2020年7月20日 夏らしい良いお天気の月曜日☀

美山工房悶絶案件がいよいよ中盤に入りつつあります今日この頃。

少し前に、【丸太が焼き芋になった日】で人生初のロゴ制作でいかに悶絶したかを書いたのですが。

美山工房さんは、なんでもかんでも立体にしたくなっちゃう変態立体職人でして。

実は、ロゴイメージのラフ画を見せた際、「なんか閃いちゃったからこれの本物作るわ!」とか言っていたのです。

その時は、このヒトなんか変態発言してるなーと適当に聞き流していたのですが。

が。が。が!!

この度、本当に、テーブルミニサイズの実物立体「美山工房」が出来上がってしまいました。

わたしが平面に描いた文字と切り株たちが、本当に実物になって出現したのです!!

びっくり大感動だよ!!!

美山工房ロゴ立体写真


ちゃんと英香制作室に飾る分も作ってくれました!(宣伝部!いぇい!)

そんなわけで、わたくし、美山工房宣伝部部長に就任致しました。以後お見知りおきを。

なんちゃって〜😁笑

美山ロゴ立体写真1

なんと制作過程の動画まであるよ!めっちゃ面白いよ!

所要時間5分なので、ぜひ見てね♥

以上ご覧の通り、美山工房工作部&宣伝部は、徹底的に本気出して遊んでいます!

そんなわけで、

文化祭のりで、ノリノリに楽しく悶絶している今日この頃。

更新頻度はイマイチですが、わたしは元気です!笑

次なる悶絶案件は、美山工房YouTubeのアレコレです。

力抜いて頑張るぞっと!!^v^




応援頂けると嬉しいです❤ ^v^