見出し画像

鷹の目かっ!www

画像1

なかなか賛否両論荒れてるこのフルMPPな赤/クロのG80M3


逆に着いてるパーツ一緒でも

画像2

コッチは格好良いと評判の良いフルブラックなG80M3


で、東京店常連様のE90M3乗りの哲ちゃんが

「黒い方にも同じステッカー貼ってあるよ」って言い出して

よく見ると・・・・・た・し・か・に・ぃーΣ(゚Д゚)

別のカットで見てみても

画像3

画像4

ホントだぁーっ!真っ黒にも同じステッカー貼ってあるわっΣ(゚Д゚)

気づかんかったぁーーー、って自分の眼力の弱さに落ち込みましたが

よく見るとこの2台ナンバーも一緒だwww

つまりこの二台は同じ個体

って事はまずナンバー「M:ED1180」のブラックサファイアなG80M3があって

それにフルBMW M PERFORMANCEのPARTSを装着し

その後、艶消しのブラックステッカーを貼ってからまずは写真撮影

で、撮影終了後赤ツヤのステッカーを車体半分にラッピング貼って

その後もう一度撮影って事ですね、きっと。

これぞコロナの影響ですね(^_^;)

予算削減お見事ですっ!

しかし、赤クロは評判悪いwww

知らんがな!(総統風w)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?