見出し画像

羽根悩みちう(^_^;)

画像1

My G82 BMW New M4の話ばかりで恐縮ですが(^_^;)

リアウイングどうしよっかなぁ〜、って悩んでます。

フロントはAC Schnitzerのリップがいいかなぁーと思っているんですが

あっ、カナードは着けない予定でw

で、リアはトランクスポイラーじゃなくって羽根着けたいんです。

ちょっと派手目にリアウイング♪

画像2

最初はBMW M PERFORMANCE(MPP)製がいいかなぁと思っていたんですが

相澤副社長のG80 BMW New M3に装着済みなので一緒はつまらんなぁ、と。

で、リップがAC Schnitzerならリアも揃えるかなぁと思ったのですが

AC SchnitzerからはG82 BMW New M4用の設定がないので

M8用とかの流用かなぁ・・・似合うかなぁ・・・

紙芝居職人お兄さんに相談してみよっと(*´∀`*)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?