見出し画像

【BMW】近況とイベント報告

月曜日から定休日二連休に便乗しちゃって3日もnoteさぼったら

各所から生存確認の連絡がきちゃいました(^_^;)

すいません、生きてますwww

昨日からニッキーが、明日からブルーノが週末の合同テストに向けて

来日しており、しばらくはそのアテンドでドタバタなのと

僕は別でこの週末にちと大きめなゲリライベントを某所で仕込んでおり

なんだかんだ忙しくしております。

そんな中こちらはオフィシャルなゲリラじゃない(^_^;)イベントのお知らせです。

また近くになったら再告知致しますが9月7日(土)にターンパイクです♪

天空の大観山駐車場をBMWで埋め尽くしちゃいましょう!

前回のイベントの模様もペタリしておきますね。

今日の夕方18時半頃にはBMW3.0CSLで大黒パーキング行きます。

特にそれ以外は何もしません、プラリするだけですwww

展示だけでなく、たまに走ってあげないとクルマにはよくないですからね。

毎日酷暑な日が続いております。

皆様もシッカリと水分補給して、なりに頑張って下さい!

でわでわ

生きてますwww



ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?