見出し画像

KW(カーヴェー)社がまさかのBBSを・・・・・

画像1

ドイツからの速報ッ

あのKW(カーヴェー)がBBSを買収しましたッ!!!

いやぁー時代の移り変わりって凄いっす

BBSはアフターマーケット向けのビジネスは成功しているんですが

自動車メーカーに納入するOEMビジネスがずっと不調だったんです。

安価な台湾製や中国製の独壇場になっちゃってますからねぇ。

それで昨年から新オーナーを探していてまさかのKWクラウス社長が

手をあげたという吉報。

ドイツ人の手にあることは恵みです。

画像2

画像3

画像4

この3点の写真は15年前に彼らを初訪問した時の写真

まだ手作り感満載な工場でしたが

今はここからでは考えられないほど巨大でオートメーションだらけの

最新工場になっています。

たった15年しか経ってないのに、その進化ぶりには尊敬の念すら持ちます。

社長のクラウスも営業責任者のオリバーも本当に昔から変わる事なく

フランクでいつも笑顔で接してくれます。

BBS履いてKW着けてらっしゃる方本当に多いですもんねぇ。

まさかのその2ブランドが同じグループになりました。

日本BBS社は独立していますので、これには当てはまりません。

今後のクラウスの手腕に期待しましょう!

うちもまだまだ頑張らなければッ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?