見出し画像

BMW G29/Z4MTトリコロール!

スクリーンショット 2021-07-19 13.14.22

このnoteでいつも軽く(笑)ジャブを打つのですが

かなりリアクション大きめだったのが、このBMW G29/Z4 20iの左MT

もはや絶滅危惧種になりつつある手漕ぎマニュアルミッション/3ペダル

実はこの現象は我が日本国だけではなく、王国ドイツでも一緒で

現行車でマニュアルミッション車の在庫を探すのは至難の業になりつつあります。

更に日本中古車市場の嗜好である新古車ないし低走行距離車となると

ドイツだけでは事足らず、ベルギー、オーストリア、オランダ、イタリア等々

様々なEU国の在庫車は夜な夜な(時差があるのでw)CHECKして

最良の一台を日々探索いたしておりますっ!

スクリーンショット 2021-07-19 13.13.43

スクリーンショット 2021-07-19 13.13.09

スクリーンショット 2021-07-19 13.14.11

そして、今回このトリコロールカラーの青/白/赤の3台を確保致しました。

どれも数千kmのバリバリ、バリモノですっ!\(^o^)/

同モデルを複数台輸入すれば高価なガス検査代をその台数で割れるので

とってもお買い得なプライスになります。

ノーマルは197馬力ですが、300馬力までは簡単にTuning可能なB48A20エンジン

これはやっぱり魅力的ですよねぇ〜ッ♪

断言します!

先日発表されたBMW New 2series Coupeが

220iもM240iもAT ONLYだった事も踏まえ

今後MTのニューモデルが出てこない可能性が高いので

現在のBMW New M3&M4(G8X)そしてこのG29/Z4あたりが

本当に最後の手漕ぎマニュアル車になります。

それを新車同様のコンディションで手に入れる最後のチャンスが

今でしょ!

入港は9月〜10月あたりになると思いますが

もしご興味ございましたらお早めにStudie Car Salesまでお問い合わせ下さい。

コチラから問い合わせ可能です。

脳味噌をフルに活性化させ

ペダルの踏み間違えのリスクも少なく(50代以上ココ大事w)

BMWがよりイキイキとDrive出来る

3ペダル手漕ぎマニュアルの左ハンドル

究極のドライビングプレジャーマシンだと思います。

ご検討下さいッ( ̄- ̄)ゞ



※追記:次期M2はまだ少しだけ望みありですw



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?