見出し画像

僕のも早く来ないかなぁ〜っ(^o^)

画像1

bimmerpostより抜粋

アメリカのBMWディーラーには続々G82M4が届いている様です。

早いユーザーにはすでに納車のREPORTもっ!

画像2

日本は予定より少し遅れて来月中旬頃に各ディーラーさんに

歯医者じゃなくて廃車じゃなくって(縁起でもないw)配車される様ですよ。

僕と相澤さんのも2月生産枠とは聞いておりますが

特注のINDIVIDUALなのでまだまだだいぶ先でしょうねぇ。

画像3

アルピンホワイトもレーシングカーみたいでなかなか魅力的ですねっ!

これならもう来月乗れたのになぁ〜・・・

とちと後悔もありますが、ここはじっくり待ちましょう(^o^)

きっと待つのが長い分だけ歓びも大きいはずっ!

大人なので待てますwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?