見出し画像

車高下げてBBS履かせただけの絵ッ!

画像1

勿論これからドンドン手を入れてカッコ良く楽しく速くしていくんですが

昔から常連様達とも語り継いでいる話しに

この車高だけ下げてBBSだけ履いた状態って言うのは

かなりモノ凄いレベルでバランスが取れているという列伝がございます。

で、まさに今その状態!(マフラーは変わってますがwww)

画像2

H&Rスプリングで見事前後ともピッタリ20ミリ車高が下がり(大人w)

前後ともBBS RI-D+ADVANSportの20インチをブッ込みました。

素敵すぎる!

あぁ早く乗ってみたい(*´∀`*)

画像3

車高はまだまだ馴染んでないので前後ともあと5ミリは下がるでしょう。

個人的にはリアをフロントに対してもう5ミリ多めに下げたい所ですが

これは乗って走行特性をちゃんとチェックしてからにします♪

でもカッコよwww

画像4

で、BBS Japan様、大変申し訳ありませんがセンターキャップだけは

明日にでも真っ黒かカーボン柄にさせて下さい。

この高級感溢れるDURAだけの特権である漆塗りタイプは凄いのですが

基本黒いCAPが好きなので(^_^;)宜しくお願い致します。

さぁさぁ、ここまでなかなか良いペースじゃないですかぁ?!(*´∀`*)

日本より先に納車になってる海外勢に追いついてきましたよ〜♪

しっかし、やっぱり個性的な子はイジると変化量大きいですね。

ドンドンいつものBMWらしさが出てきますっ!

今後の進化にもぜひぜひ楽しみになさっていて下さ〜い!

新しいM3(M4)欲しくなってきちゃった!って言って頂ける様に

頑張りますっ\(^o^)/



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?