見出し画像

生きてて良かった(・∀・)

画像1

結局あのあとターンパイクもういち往復してから

芦ノ湖スカイライン堪能して箱根新道経由で帰宅。

サーフィンでも似た様な神回ってやっぱりあって

波は大きすぎず小さすぎずで風は無風勿論快晴

海面は鏡の様にチュルっチュルでもう何もしなくてもニコニコしちゃう。

なのにサーファー3人とかしかいなくてね、って神回

20年サーフィンやって5回あったかなぁ、ってそんなレベル

今日の箱根はまさにソレでした。

もう何万回通ってるかわからないけど三本の指に入るレベルの神回

空いてるわお巡りさんいないわお天気・気候全てがサイコーでした♪

画像2

芦ノ湖スカイライン料金所のおじさんなんて

「クルマカッケーからお金いらねーや!」だって。

こんな事i8の時でも言われた事ない。何だ今日は?!Σ(゚Д゚)

きっとコロナと闘って頑張った僕への神様からのご褒美。

どうも有難うございますm(_ _)m

画像3

で、気持ち良かったんだからイィじゃん!とは思いつつも

本日のMy BMW New M4のインプレをばちらりと。

ホームコースの箱根ターンパイク

今日は回転は5,000rpmしばり(4,000+現在の走行距離の数字)

登りはとにかくMORE POWER!の一言

シャーシが素晴らしすぎて勝ちすぎて、もっといきたいのに

いけないのはPOWER不足。

でもホントにシャーシスゴイ!コーナー全然怖くなくて

どこまでもいけちゃいそうになる。

はよ慣らし終わらせてSTP入れたい。

逆に同じクルマかっ?!って思うほど下りは怖い。

どんなに最新のデヴァイスでごまかしてもターンパイクの下りはごまかせない。

重い車重がついつい早めのブレーキになるが

その肝心要のブレーキが完全つんのめりの前だけ効き姿勢なので

更につっこめない。これやっぱりかなり重症。

大改造して電子サイドブレーキシステムを排除して

せめて4podは入れたい。

帰りの東名で考えてたんだけど、E36M3の頃のお客様が

フロントだけ4pod入れたいって相談された時に

「リア片持ちのモノポッドですよ?やめなさい。危ないです」

って作業断ったの思い出した。

現状フロント6ポッドでリアモノポッドなんですけど(^_^;)

まぁまぁ、ぼちぼち行きますわ。

まだこの子との生活は始まったばかりですからね。

とにかく!今日はサイコーのDrive日和でした\(^o^)/



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?