見出し画像

究極のアンチエイジング?!

画像1

齢50も過ぎて早3年目となりまして、まぁ色々な所がボロボロです(^_^;)

若かりし頃には簡単に出来た事がついついよっこらしょとなりますw

でもそんな中、僕より年上の方々でも、やたら若々しくお元気な先輩方が

僕の廻りにはたくさんいらっしゃいます。

聞けば皆さんそれぞれのアンチエイジングにお金を掛けてらっしゃるとの事

キーワードとして多いのは” 幹細胞 ”と” NMN ”って言う2つのキーワード

前者の幹細胞系は点滴やら注射やら他にも色々種類がある様ですが

驚くのはその費用が500万やら300万やらΣ(゚Д゚)

それでもその効果は少なくとも10年は若返って元気になると

たしかにお元気な先輩方の中で大流行中♪

最近では乳歯からその細胞を搾取して点滴で打つやつも流行ってますね。

これは一回5万円ぐらいだから割とリーズナブル(もう感覚狂ってるw)

でも先輩いわく効果は金額に比例するとの事。

それプラシーボちゃいますの?!(先輩方に読まれたら殺されるwww)

画像2

で、後者のNMNは最近NHK始め色々な所で耳にしておりました。

詳しい事は知りませんが(^_^;)頑張って調べてみると

正式名称がニコチンアミド・モノヌクレチドと言う物質の略で

遺伝子を直接抗老化させる成分とのこと。

ただし、品質やら純度やら含有量がバラバラで金額もそれ相応

で、今回とある御縁でこのNMNを取り扱う企業様に新たに

BMW Team StudieのOfficial Partnersに加わって頂ける事になりました。

そのブランド名はあのファビオ・ランボルギーニ氏が立ち上げた

FL fuoriserie(エフエル・フォーリセーリエ)

会社名はファビオランボルギーニ・ジャパン株式会社(以下略 FL)

FL fuoriserieは、あのランボルギーニ社創業者の甥、モノホンの一族の方のブランドです。

画像3

更にもう少し僕なりに掘り下げて調べてみると(勉強家ッ!)

このFL社のNMNは価格もずば抜けて高価ですが

まずその含有量がケタ違いッ!!!Σ(゚Д゚)

先にお話した点滴等はだいたい一回100mgで5万円

10万円前後のNMN錠剤一瓶(一ヶ月分)で2,000〜3,000mgなのに

このFL社のNMNはケタが一つ違う10,000mgッ!!!!!

10,000mgですよ10,000mg!

なんとNMN点滴の100回分ッ!!!

しかもこれまた大事な純度は世界最高潮の99.92%ッ!!!

画像4

またまたお前は表現がオーバーなんだからぁ、と言われそうなので

今回FL社様のご好意で僕が長期REPORTしますっwwwww

これから僕がどんなに元気になっていって若返りするか見ていて下さいッ!

1日2粒 ちゃんと毎日欠かさず飲みます( ̄- ̄)ゞ

出張の時も持っていきます。

人体実験みたいで面白そうでしょ〜♪

でもね、この一ヶ月分で33万円(60粒)のとんでもなく高価に感じる商品が

年配のおじさま&おばさま中心に飛ぶように売れてるんだそうです。

凄い世の中ですね。

恐るべしタンス貯金wwwww

あんまり変な事書くと各方面から怒られそうなので、この辺にしておきますが

今日から飲ませて頂きますので僕の変化にご注目下さい。

それではっ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?