見出し画像

BMW New M3&M4のインテリアが好き

画像1

なんて言うか今までにないほどのこのツートン

いやバイカラー感が素晴らしいなぁ〜と♪

特にこのMカーボンバケットシートでのソレは芸術品だなぁーと思いますが

そこは、わたくし産まれも育ちも改造屋でございます(笑)

画像2

この色だとトリカラーに!

この完璧にバランスされた空間を損なうことなく

いかにより素晴らしいモノに仕上げるのかを妄想しまくっております。

まぁ、月並みですがRECAROシートぶっこんで張替えが定番ですかねぇ。

SPORTSTAR+張替えあたりがスタンダードになるんでしょうが

僕のM4でそれやったらデモカーとしての威厳がなくなるので(ホントか?w)

実は昨年秋に特注のSpecial RECARO ORDER済みで

今はそれの到着をM4同様楽しみにしております♪

このRECAROが先かNew G82 M4 PUREが先か

とにもかくにもロマンティックが止まりませんwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?