見出し画像

BMW X3M40dはホントに万能車ッ♪

画像1

特に理由もなくあまり本noteでも出演少なめなMy BMW X3M40dですが

日々元気に活動中ですっwww

外観X3M仕様にしてから、あまりModifyも進んでいないので

ここらで一発機能PARTSを中心に力入れていきたい、と思っております。

画像2

現状は妻がほぼ毎日この近辺のウロウロ使いに乗って

僕が後部座席に誰か乗せたり、ちょっと長距離移動の時などに使用してますが

とにかく速いし安定してるし、燃費は死ぬほど良いし

More刺激ッ!以外なーんも不満ありません。(これがいけない?!w)

画像3

ってことで次はどのあたり着手するかなぁー・・・

STP3着いてPower&Torqueは十分すぎるほどなのでこれで良いとして

アシが今はH&RスプリングなのでKw Ver3あたりにしてみっかなぁ〜♪

CPMは全部着いちゃってるから、そうなるとInteriorかなぁ

画像4

赤いRECARO探すかなッ!まだまだ乗りそうだし。

あっそうだ、もうちょっと待ってライト系のLCI化はしてみたいなぁ(・∀・)

ウン、これはやりたいっ!(Studie AGさん、宜しくお願いしますw)

この子はメイン妻が乗るので、あまり過激には出来ませんが

なりにはイジらないと税務署のオジサンに怒られたりしますwww

「経費で購入した割にはノーマルっぽいですねぇ」って

マジで言われたことあります。オジサンわかるの?!(爆)

まだまだホントに元気なG01BMW X3マーケット盛り上げる為にも

小さい脳味噌振り絞り頑張りまぁ〜っす♪



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?