見出し画像

1億3千万円のBMW3.0CSLその後・・・


僕のインスタグラムをフォローしてくださっている方はご存知だと思いますが
※まだフォローされてない方、お願いですフォローして下さいw

この1億3千万円のBMW3.0CSL日本到着までのカウントダウンを

10日前から始めました。

今日であと5日まで来てますっ!!!

だんだんドキドキしてきましたよぉ〜っ♪

ただしこれは港に到着する日に対してのカウントダウンなので

対面出来る日ではありません。

5日後の今月22日に港に着き、それから通関に移動し

数日そこで保管され、解除になって初めて持ち出す事が出来ます。

土日も挟むので丁度My BirthDay(7/30)あたりに初対面かなぁ(*^^*)

一番近い横浜店に持って行くか、それともまだお披露目しないで

秘密の隠れ倉庫に持っていくかは悩んでます。

後者かな?!(^_^;)www

で、そこから横浜運輸局に通い様々な書類提出やガス検査等して

晴れて日本のナンバーが着くのが8月下旬の頃ですかね。

購入の意思表示をドイツ本国にしてからもう二年半が経ちました。

以前にもここのnoteで書きましたが

本当にたくさんの方にご協力して頂き、いよいよ夢が実現します。

重ね重ね本当にありがとうございました!

新しいStudie Groupのシンボルとなってくれる事でしょう。

クーーーーッ、楽しみでしかないっ!!!(>_<)



ブーーーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?