見出し画像

世界限定50台!1億3千万円のBMW納車になりましたっ!!!


2023年5月22日日本時間17時にドイツ・ミュンヘンにあるBMW WELT

そこの地下駐車場にて本日BMW3.0CSL納車になりましたっ!!!

世界限定50台

車両金額は税金も含めると1億3千万円の超レアなBMWですっ!!!

僕のシリアル番号は#15/50です(^o^)

このクルマの購入にあたり本当にたくさんの方にお世話になりました。

BMW M社の昔BMWJAPANにいた事もあるDS氏

そのDS氏と深い友人であったブルースカイ東京の林社長

アウガスト・ファルフス選手

元BMW M社副社長のピーターさん

BMWJAPAN M担当のレナート

融資の件で多大なるご協力を頂いたDaiwaグループの湯本社長

中澤常務そしていつもの(笑)小川さん

レギュレーションでドイツの会社を仲介させないといけなく

お忙しい中イヤな顔一つ見せずご協力して下さったMRD松永社長

そしてそして、このクルマ購入にあたり様々な何十軒もの

金融機関を走りまわってくれた弊社森井社長

僕のワガママな夢を、こうして実現させて頂き

本当に心から感謝申し上げますッm(_ _)m

日本到着は7月中旬〜下旬頃になると思います。

到着したら速攻ナンバー取ってたくさんの場に出現しますので

どうぞBMW LOVERの皆様も楽しみになさっていて下さい。

初めて実物観たら僕泣いちゃうかもです(^_^;)

クルマ自体もそうですが何百人ものBMW VIPから購入出来る50人に

選抜された喜びも大きいです。

先日のBMW Z4 TOURING COUPEもまた世界限定50台でやりそうですね。

調子に乗ってそっちもいってみますか?!www(嘘ですよw)

あぁー早く逢いたいッ!!!

全ての皆様にもう一度心から感謝ッ!!!

本当に有難うございました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?