見出し画像

インディヴィデュアルのススメ!

スクリーンショット 2020-12-18 15.29.29

BMW INDIVIDUALはBMWの特別注文部隊です。

ボディカラーや内装の色や革やインテリアパネル等

実は様々なMENUが用意されています。

スクリーンショット 2020-12-18 15.30.03

貴方だけの1台になりますので満足度はウルトラ高いですっ!

でも、その分納期も掛かります。最短でも半年ぐらいでしょうか。

だけどその待つ時間さえ楽しくなる事間違いないです。

スクリーンショット 2020-12-18 15.28.56

一度、門外不出なこのINDIVIDUALの製造現場にアシを踏み入れた事がありますが

おおよそクルマの工場とは思えないほど、

職人がとても丁寧な手作りで一つ一つの注文をこなしていました。

スクリーンショット 2020-12-18 15.37.18

ディーラーさんやセールスマンによっては嫌がられる事もありますが

勇気を持って「INDIVIDUALを頼みたいんですが資料見せて下さい。」って

言ってみて下さい。

車種やモデルによってどこまで出来るかの範囲は変わります。

スクリーンショット 2020-12-18 15.37.08

貴方だけの一台

本当に満足度が違いますよっ!

あっ、でも自分の名前をシートやパネルに入れるのはオススメしません。

次売る時大変ですからっwww

ではでは



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?