見出し画像

2387/3480km走破完了ッ!


無事に419km走って山形到着しましたっ!

途中青森〜岩手の高速道路は人生で二番目に楽しいDriveとなりました。

1番目はドイツで買った自身のBMW850Csiでノルドシュライフェを

走ったDriveが圧倒的に首位譲らずなのですが、それに次ぐFun Drive!

新緑のキレイなグリーンな森と山の中を切り裂く感じが素晴らしく

アドレナリンというよりも点滴の様にゆっくりとドーパミンが

落ちてくる様なそんなDriveでした、天気も素晴らしかった!!!

アシも良いんですが、ミシュランPilotSport4Sのたわむ感じが

メチャクチャハマって来ていて、轍のいなしとかイチイチ気持ち良いんです。

タイヤは本当に大事ですねっ♪

今日までで東京を出発してから2,387km走りました(^_^;)

全工程3,480km(予定)の68.5%を終えた事になります。

勿論疲れはあるのですが(もういい歳なのでw)

なんと言うか気持ち良い、心地よい疲れですね。

今日は一日で2回満タン給油しましたwww

気持ち良すぎて踏み過ぎたのが如実に燃費にあらわれております(^_^;)

僕の慣らし運転はいつも走行距離+3000回転なので

今は5,794rpmまで回せる様になりました。

こうなるとM4は法定速度では走れませんw

だからそこは我慢して、我慢して、我慢するんです(ホント?!w)

さぁ、この長旅も残す所あと2日、そして686kmッ!!!

最初は無謀かな?!と思っていましたが、以外と楽だったのは

やはりマシンとタイヤの性能が物語ってますね。

それでは今晩は山形のスーパースターと暴れてきますっwww



ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?