見出し画像

間違いなく2021年一番の大HITホイール!!!

画像1

画像2

画像3

間違いなくココ最近のBBSラインナップの中でも

過去イチと言っても過言じゃないほどの大評判で

様々な車種のOwnerさんのハートを鷲掴みにしている

このダイヤモンドゴールドのBBS LM

画像4

この様に下地にブラックを入れてのゴールドの上塗りは

かつての名作BBS Motorsport GT2(ディスクだけMAG)を彷彿とさせますっ!

ワントーン渋みを効かせたゴールドがまたどのBMWにも

どのボディカラーにも似合っちゃうんですよねぇーっ♪

画像13

画像14

※このZ8とM2の写真は合成写真です。

ブラックブライトダイヤモンドカットのリムとの組み合わせで

更にSpecial感を増大させ、もはやBBS-LMじゃない

全く新しい新作の様な佇まい魅せているこのホイールは

2021年8月31日までの限定品となります。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

どうぞこの機会をお見逃しなくっ!

色の深みから当たる光によって全く異なる表情も見せますので

是非一度Studie AG各店まで実物をご覧になって

その目で実際に観て心奪われちゃって下さいwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?