見出し画像

MATSUDAの眼鏡って知ってます?

昨日はアウガストと東京ぶらり散歩DAY

MATSUDAの眼鏡買いたいからSHOPに連れて行ってくれと。

MATSUDAの眼鏡?何それ?って言ったら

日本人なのに知らないのか?!ってビックリされて

早速ググったら大阪にある眼鏡メーカーさんで、なかなかの高級品(^_^;)

77,000円



ターミネーターのサラ・コナーが着けて一気にブームになった様で

海外セレブ御用達の眼鏡だそうです。日本スゴイ!www

新宿の伊勢丹さんに取り扱いありって事で二人で新宿へ。

度付きのサングラスが欲しいとの事で視力計測ッ

アウガストも僕と同じで8:2で左目で診ているタイプと診断

この手の人芸術家に多いそうです。(エヘンw)

次の鈴鹿戦までにはお届け出そうですが、結局買ったのは

MATSUDAではなく999.9(フォーナインズ)www

からーの場所を表参道に移し、BMWJAPAN加藤さんの送別会に参加

加藤さん結婚されてロンドンに移住されるそうです。オメデト

Imran&Bilal(Team EVENTURI)カトちゃん、そっち行ったら宜しくねぇ〜ッ(*^^*)

アウガストは明日早いのでホテルに戻り

残ったメンバーで二次会はいきつけのマジックバーACE

そしたらサプライズでマジック誘導からぁーのサプライズバースデイ!

一週間以上過ぎてるのに粋な計らいに感謝ッ!!!

Ownerのサクさん、マジシャンの葵(あおい)

ホントに有難うございましたぁーーーーーっっっ\(^o^)/

ってとっても楽しい久しぶりな休日でした♪




ブーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?