見出し画像

中さん、お誕生日おめでとっ♪(・∀・)

画像1

昨晩は東都BMWマーケティングチームの中さんがお誕生日だったので

湯本社長の粋な図らいでビルボードYOKOHAMAの

クレイジー・ケン・バンドのLIVEへっ!

LIVE会場で湯本社長が一番盛り上がっていたので

あぁ、社長が来たかったんだなぁとも思いましたwwwww

でも、やっぱり生LIVEはアドレナリンメッチャ出ますね。

空気で音を感じる感覚はレースにも似ているなぁと思いました。

で、一緒に僕の社外取締役就任もちゃっかり祝ってもらっちゃいまして

まずマーケティングチームとは結束出来て良かったです(*´∀`*)

みんなでNIPPONのBMW M Motorsport盛り上げるぞぉーっ♪

画像2

で、昨晩からネット中を騒がせてる中国から出たこの怪しいバンパー

これリアルで次期BMW M2のリークだって事

ホントかなぁ・・・・・

でも最近のスパイ系一番中国からの流出が多くて

意外とホントだったりするんですよね(^_^;)

で、仕事の早い方がもうコレでCG作ってて、それがこの絵↓↓↓

画像3

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(-_-;

ちょっとコメントしづらい・・・

昭和の日本車みたいなテイストはわざとなのかなぁ?

また見慣れると良かったり、

いやいや実車はホントに!みたいな系でしょうか(^_^;)

これについてはここで騒がず続報を待ちましょう。

今日は久しぶりに何の予定もなくゆっくり出来てます。

先週ちょっと忙しすぎて実は一度倒れかけたので

反省してますw

でも今週も頑張っていきまょ〜ッ!!!




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?