見出し画像

まだ検査結果はきませんが・・・アゲアゲで↑↑↑

画像1

来るもんは来るし来ないものは来ない!

そんな事で今という時間は腐らしませんwww

最近の上昇率No.1なBMW TUnerブランドである

LEIGHTWEIGHT(ライトウェイト)社より

彼らの勢いそのままにBMW New G82M4用マフラー到着ゥ〜っ♪

画像2

そりゃ着けるでしょっ!

すぐ着けるでしょっ!

BMW M PERFORMANCE待ってられないでしょwww

初物だからかメカさん3人掛かり(爆)

画像3

いやいやフィッティングもいいですよ♪

タイコの絵もノーマルとは比較にならないほど綺麗ですっ(*´∀`*)

やっぱり勢いあるメーカーは違いますね。

どこよりも先にデリバリーしてきましたっ!!!

画像4

肝心要なサウンドはどっかのYouTubeでお聞かせしますので

少々お待ちくださいっ♪

でも、やっぱりMのエキゾーストサウンドはこうでなきゃっ!って感じです。

検査結果の事一瞬忘れられる位嬉しい瞬間です(*´∀`*)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?