見出し画像

こういうのイケメンって言うんだよね!

画像1

ご来店急上昇中なBMW G22 4series Coupeはもともとイケメン顔ですが

3D Designさんが仕上げると、もはや美容整形www

メッチャカッケーっす!!!

画像2

カーボンリップスポイラーの下にも追加のフリッパーまで着いてますが

これは着けても着けなくても大丈夫です(・∀・)

なんか未来感増したなぁ〜っ♪

画像3

リアにもキッチリカーボントランクスポイラー着いて

前後のバランスもバッチリ取れてます。

回っちゃうと見えないですがWHEELも相変わらずのスッキリさでGOOD!

画像4

この絵だとちょっとマフラーが寂しげ(^_^;)

もうすぐG23なカブリオレも追加されますし

G80/G82なM3&M4の話題ばかり最近書いておりましたが

BMW New 4seriesイィっすねぇ〜ッ\(^o^)/

モテそうwww


ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?