見出し画像

個性が面白いねっ♪

スクリーンショット 2021-01-14 14.25.45

最近BMWのマーケット手法に少々変化あり

これまでの各社ブログが閉鎖され

その代わりにインスタやfacebookを利用した

SNS戦略が強化されました。

これが各社の個性やキャラクターがハッキリ出て面白く

最近ちとハマってます(*´∀`*)

スクリーンショット 2021-01-14 14.24.13

スクリーンショット 2021-01-14 14.27.19

スクリーンショット 2021-01-14 14.25.02

スクリーンショット 2021-01-14 14.33.00

スクリーンショット 2021-01-14 14.34.00

スクリーンショット 2021-01-14 14.43.28

スクリーンショット 2021-01-14 14.44.52

スクリーンショット 2021-01-14 14.44.10


本当にそれぞれの個性が全面に出ていて

楽しそうなディーラーさんだなぁ、とか

真面目そうな担当さんだなぁ、とか

全部同じに見えたBMWディーラーさんに

ここまで個性があるのか、と関心しています。(偉そう?www)

皆さんもお時間ありましたら是非ご覧になってみて下さい。

自分の愛用するディーラーさんは勿論ですが

他のディーラーさんのもとっても面白いですよ。

その中でも、やはり群を抜いているのは・・・・・

スクリーンショット 2021-01-14 14.26.27

以前もご紹介した山形BMWの名物お姉さん(笑)こと

BMWのお姉さん

BMWからドンドン脱線しそうでしない

圧倒的なバランス感と笑いが、もはや素人ではなくSNS職人www

こないだ日本酒6合(!)呑みながらLIVE発信していたのは

もはや尊敬を超えて神回でした(爆)

まぁ、皆さんお忙しいとは思いますが

ちょっとした休憩代わりに全国のBMWディーラー

インスタめぐりオススメですっ!

あっ、勿論総勢15名で各々毎日更新している

Studie AG BLOGの方も宜しくお願い致します\(^o^)/




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?