見出し画像

BMW 128ti買いましたっ!

画像1

画像2

画像3

SpecialなM Sportサスペンションと機械式LSDを装備し

ハシリに特化したSpecial ModelであるBMW128tiが

本国で発表されたのは昨年10月7日のこと

直列4気筒2.0リッターturboエンジンのPowerは265馬力にまで高められ

M135iとはまた違った魅力に仕上がっている一台で

外装だけでなくインテリアにも、このクルマだけに

様々なアクセント施されているて、まさに2002tiiの直系!

画像4

画像5

しかしながら、何度もBMW Japanに確認を取りましたが

日本マーケットへの導入はしないとの解答。

そっかぁ、残念だなぁ・・・・

と、一時は納得したものの時間が経てば経つほど

観てみたい、乗ってみたい、という欲求が抑えきれず

やっぱり買っちゃいました(^_^;)

画像6

まだ入港日は確定しておりませんが、早ければ5月頃には

皆様にもお披露目出来るのはないかなと思います。

勿論、最終的にはStudie Car Salesに掲載予定ですので

ご興味ございましたらお早めにStudie各店フロントないし

メールやメッセージでツバつけちゃって下さい(*´∀`*)

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像24

画像25

画像26

画像27

画像28

画像29

画像30

画像31

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

画像39

画像40

画像41

画像42

画像43

画像44

画像45

画像46

やっぱりカッコイィ〜っ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?