見出し画像

Panasonic/LUMIX GH5 IIキターーー(〃∇〃)ーーーッッッ!!!

画像1

Panasonic/LUMIXさんから素敵なプレゼントが届きましたッ\(^o^)/

発売されたばかりの最新カメラであるPanasonic/LUMIX GH5 II

一番人気なハイブリッドミラーレス一眼の最新機器ッ!

丁度、こないだ購入したLUMIX S5

長年懐かしの名作GF1をず〜っと愛用していた

瀬下さんに取られた(あげた?w)ばかりだったので

これは嬉しいタイミングッ♪

noteにフォトコンにつかいまくるぞぉ〜ッ!!!

画像2

そして、同タイミングで新発売された100-400mmなレンズもGET!

これはサーキットや屋外で大活躍間違いなしっ♪

ちなみにこのレンズとGH5 IIでかるぅ〜くパシャっと撮った絵がコチラ↓↓↓

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

パキッパキにシャープでありながら影の濃淡とかスゴイですね!

ステアリングもここまで寄れるなら使い勝手も良さそう(〃∇〃)

しかし、このレンズは石塚さんかズーシミに取られそうですwww

と言うのも

画像10

実は僕は先にどうしても使ってみたかった、この12mm/f1.4な

タン玉を購入済で、これをLUMIX GH5 IIで愛用予定。

LEICA歴長かったのもあって、どうもタン玉で自分が色々動かないと

写真のART脳動かないんですよねぇ〜(^_^;)

さてさて、Studie Photo Contest2021の締め切りは・・・

https://www.studie.co.jp/wp/contest/

9月30日までですから、まだたぁ〜っぷり時間ありますねっ。

お題は「私が想うBMWらしさ」かぁぁぁぁぁぁ

色々考えてART脳動かしてチャレンジしてみたいと思います。

皆様も是非ッ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像12



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?