見出し画像

お腹いたい・・・(^_^;)

画像1

御殿場在住の世界のLEGENDであるS様とランチミーティングって事で

140%遅刻出来ないので3時間前に自宅を出たらこの有様

距離100kmほどです。

通常なら自宅から1時間ちょいで到着します。

30分も遅刻しました。

所要時間3時間半・・・・・朝から(TдT)

画像2

途中どうしても我慢出来ずP・AでW・Cに(^_^;)

BMW X2 M メッシュデザイン可愛い♪

早くいじりたい(コレばっかwww)

画像3

で、ようやく颯爽と水素CARで現れたS様と

メチャクチャ美味しいランチを頂きながら来年に向けてのMeeting

とっても良いお話をさせて頂きました。

どうも有難うございましたっm(_ _)m

この御殿場の水素ステーションはS様の為に建てられた・・・ウソw

さて、本日のSUPER-GT Rd.6 Autopolis戦の予選は散々だった様なので

個別にnoteはつくらず、ここで本日の写真の公開

明日はほぼ最後尾からのオーバーテイクショー期待しましょう。

山口さんの地元でもあるので是非ッ!!!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

っったく、プンプン(-_-#



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像23


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?