見出し画像

考えてる事ほぼ一緒なドイツ人発見w

画像1

ドイツのDomM3さんっていうハンドルネームの方のイジリが

あまりにも僕の方向性と酷似していて思わず笑っちゃった。

PARTSチョイスは微妙に違えど、お互いM4の完成形イメージがたぶんほぼ一緒w

画像2

もうCAEウルトラシフター付いてるしwww

マフラーまだノーマルなの意外だなぁ。

ニュル走ってる本物志向の人だからアクラポ待ちかな?(なら納得)

画像3

足は今の所世界中KW V4一択ですね。

BILSTEINさん頑張って下さい!

BRAKEも着手したいけど電気サイドブレーキ問題や

ラジアルマウント問題となかなか今回ハードル高いです。

早くGT4出てくれないかなぁ・・・

画像4

いいね!いいね!超いいね!

僕のはいつこの姿になるのかなぁ・・・

Studie AG忙しいのはホントに心より嬉しいです。経営者ですから(^_^;)

でも、自分のクルマの作業が進まないのは

嬉しい悲鳴とは言え

やはり

少し

嬉しいです(爆)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?