見出し画像

16GBなBMW8seriesはUSB-C!

画像1

またまた何か届きましたよwww

箱横にはBMW COLLECTIONの文字がっ!

画像2

おっ、反対側からはTHE8こと8seriesのミニカーかな?!

1/87スケールかな?

画像3

実はBMW純正アクセサリーのUSBメモリー♪

これで16GBまでデータ収納可能

最新のUSB-Cな所が今回の購入のポイント

最近のApple MacbookはみんなUSB-Cしか使えないんです。

画像4

でも同封の配線にはUSB-Aへの変換もついてます。

親切だし、やたら配線のクオリティ高いwww

画像5

USBメモリーでこんなに分厚い説明書みたことないwww

なんでこんなに分厚いうかと言うと・・・

画像6

世界中の言語が一冊になっておりましたwwwww

ちなみにひと言語6ページ

それでも216ページを同封する方がコストがいいんだろうか?

ただの手抜きに思えてならない(^_^;)

そして、この言語の順序は何を基準に決めているんだろうか?

中国語が下から4番目なので販売台数順ではない。




知らんがなwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?