見出し画像

BMW M PERFORMANCEロゴの怪

スクリーンショット 2021-06-05 22.39.59

2015年にBMW PerformanceからBMW M Performanceに変わって以来

1年から2年置きにロゴが変わってます。

なんで?(^_^;)

ALPINAだってAC Schnitzerだって3D Designだって

ロゴなんてほぼずーーーっと変わりません。

個人的には2015-2016のMPPロゴが一番好きでしたが

たった一年で変わっちゃいましたwww

スクリーンショット 2021-06-05 22.40.37

で、昨年末からまた動きがあって今回はちと複雑(-_-)

製品に着くロゴとPRで使うロゴが違う

更に必ずPRにはBMWプロペラマークもセットで着けないといけない。

これレースのマシンに貼り付けるロゴやレーシングスーツ

更にはピットのパネル等々毎年変えないといけないのでやっぱり大変。

ここまでちょこちょこ変えるのはどういう意図なんですかねぇ?

逆にロゴが定着しなくてマイナス面の方が多い気がします。

まぁ、立場上従うしかないんですが(^_^;)

変わる時は出来るだけ早く教えて下さいねwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?