見出し画像

WELCOME to Toto BMWッ!!!

画像1

さきほど到着したと東都BMW敏腕マネージャーの小川さんより吉報入電ッ!

スクリーンショット 2021-04-29 12.13.48

いやぁー、新しい我が子よ、よくぞ日本に来てくれた(*´∀`*)

1MCもi3もi8も日本来てからこのファイヤーオレンジにオールペンしてましたが

今回は最初からBMW Individual Orderだったのでその必要なしwww

画像2

ちゃんと左の手漕ぎマニュアルですよっ♪

これぞMy Carの証ッ(単なる昭和からの輸入車好きwww)

丁寧にカバーされておりますが、そこからうっすら覗く

Mカーボンバケットシートのモッコリ(笑)もエェー感じですっ!

あぁー、早く見たい乗りたいッ(*´∀`*)

画像3

でも、実は東都BMWさんが明日から5月4日までGW休みなんですね。

なので納車は明けの5月5日(祝)ハイ、ゴーゴーの日です。ジャパァ〜ン♪w

普通なら半年以上かかるBMW Individual Orderを発売開始から

まだ一ヶ月も経ってないこのタイミングで輸入してくれた

BMW Japan様と東都BMWさんに心より感謝ッ!

勿論禁じ手の裏技も2つほど使いましたけどねっwwwww

納車場所は東都BMW 西東京本社

僕は14時頃目指してうかがう予定です、電車で(爆)

お暇でしたら遊びに来てくださぁ〜い\(^o^)/

※↑湯本社長承諾済www




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?