見出し画像

これぞブランディングなり♪

画像1

AC SCHNITZERがMINI GP3専用のパッケージを発表した。

世界限定3,000台のMINI GP3

その3,000台の為だけに用意されたMENU

1%なら30台、10%売れたとしても世界で300台しか売れないMENU

画像2

そんなニッチなとこ攻めるなら、もっと他にやることあるだろー!

と思いますが、これがAC SCHNITZERのブランディングの妙ですねっ♪

キチンとノーマルの良さを生かしたまま

足りない所だけ補って、ちゃんと性能向上させるパッケージ

それをこの最上級なグレードでもこなしますよ、って言うブランディング

画像3

ちょっと愚痴に聞こえちゃうかもしれませんが

このMINI GP3にマニュアルミッションの設定あったら

どんな事してでも購入して、このパッケージやってました。

GP2ユーザーでしたから欲しいに決まってます

マニュアル車だったらね・・・



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?