見出し画像

b_u_n_g29ことBUNちゃんの写真ッ♪


Studie AG古参の常連様であり、過去のStudie Photo Contestチャンプでもある

BUNちゃんに我がBMW3.0CSLの走行動画を撮影して頂きました。

山手トンネル激走(でも飛ばしてませんw)の絵は無機質な背景に

紛れ込んだ猛獣感がハンパなくカッコ良いですッ(*^^*)

BUNちゃんの写真って何となく海外モノっぽいんですよね。

インスタを主戦場にしているからなのかな?

超COOOOOOOOOOOOOOOOL!!!

こちらは昨日もご紹介した130RYOKOHAMAさんでのカット

BUNちゃん、まるで自分の家かの様に好き勝手移動してましたwww

ちょっとアメリカンちっくな130Rさんとのアンマッチが

とっても新鮮に写っております♪

こちらは日中屋外編

ホントこの子はフォトジェニックですよね(親ばかw)

昨日久しぶりにDriveして走行距離は1,400kmほどまで到達しました。

月末には名古屋〜神戸〜広島〜福岡の1,129kmの旅を予定しているんですが

アシもシートも全然MyシグナルグリーンG82M4よりハードなので

ちょっと走りきれる自信がなくなってきました。

ガラスの腰が破綻しそうです(T_T)

その事を一緒に行く予定のG81コハマちゃんと相澤副社長に話したら

3.0CSLだけは絶対運転変わらないから、って言われちゃいました・・・

困ったなぁ・・・大丈夫かな、オレ、いやオレの腰(^_^;)

まぁ最悪コハマちゃんはムリでも、相澤副社長にはパワハラすれば大丈夫でしょw

あんな硬いのオレの腰が1,129kmなんて絶対ムリ!




ブーーーーーーーーーーン✈



この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?