見出し画像

明日に備えて(もう今日だけどw)

寝ますw

でも今日も嬉しい事も(笑)あって

note始めて12日で250フォロワー様GET!!!

スクリーンショット 2020-08-09 1.12.49

まだまだ、さぁこれからな未来明るいSNSながらこの数字はスゴイ!

さらにさらにさらにぃーーーー

スクリーンショット 2020-08-09 1.13.06

この12日間で102,644pvって事は

一ヶ月にすると265,000pv分だからLINEBLOGやってた時のほぼ半分の数字を

このまだ(ココ大事!これから絶対メジャーになります)マイナーなSNSである

noteで達成している事がスゴイ!

嬉しい(≧▽≦)

皆さん、大スキ♪

noteの方が本当に色々な事がこれから展開出来ます。

会員限定とか秘密の動画とかサークル活動とか

もっともっとSNSが身近で楽しく出来ます。

みんなでHOTなBMWな輪作らせて下さい。

きっとお仕事の役にも立つと思いますよ(≧▽≦)

BMW屋に言われたくねーよwww


ブーーーーーーン✈

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?