見出し画像

新ロゴマーク関連裏話その2

スクリーンショット 2020-08-02 17.57.46

BHオークションはピエールさん&アキラさん大暴れで(爆)

メッチャ時間オシオシで(^_^;)僕の出番はまだまだ先になりそうなので、

この裏話をもう一つ書きますね♪

大変色んな方からご好評頂いているNewカンパニーマークですが

↑↑↑の絵のとおり非常に直線的で尖っております。

画像2

で、このデザインのまんまステッカーを作ってしまうと

この白丸三箇所が尖る事になり、そうなると実は剥がれやすくなっちゃうんです。

ほんのちょっとの浮き上がりが日に日に大きくなっていくサマが想像出来ます。

洗車好きの方だとワックスとかも原因の一つになりまして

じょじょにじょじょにこの尖りが浮いてくるんです。間違いなく(-_-)

画像3

なので、相当よく観ないとわからないレベルで新ステッカーは丸めてます。

言われないとわからないレベルです。

新ロゴマークステッカー受け取ったら是非チェックしてみて下さい。

あくまでステッカーだけです!

TシャツやCAPは尖ってますwww

さぁーて出演は何時頃になるかなぁ?! (^_^;)

ブーーーーーーン✈

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?