見出し画像

S耐開幕戦にBMW Vクラス降臨?!

画像1

ギャグなんで怒らないでくださいね(^_^;)

ブランドをバカにしてる!とか、目釣り上げて怒っちゃ駄目ですよ。

笑い取りにいっただけですからwww

波乗り友達のケンタのお兄ちゃんがAC壊れたからもういらない(笑)

って、タダで貰ったメルセデスのVクラス

もらう前からこの姿想像してもらいましたwww

画像2

ちゃんとホイールもBMW純正ですwww

BMWにはこのセグメントのクルマないので

流石に荷物はたくさん乗るし、人もいっぱい乗れるので

特にメカニックさん達から大人気♪

画像3

こんなアホな事やるの、どうせStudieだろっ!

ってずーっと言われ続ける企業でありたいです(爆)

何か大きな荷物運ぶから貸してぇー、とか全然OKですよ。

一緒に笑われて下さいwww

えっ、エアコン?

勿論完璧に治ってますよぉ〜っ♪

修理代高かったけど(爆)



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?