見出し画像

今はYouTubeで観れちゃうのね?!Σ(゚Д゚)

BMW Motorsportの歴史を知る上でのバイブルである映画”ADRENALIN”

知らなかったけど、今はYouTubeで全編観れちゃうんですねっ?!Σ(゚Д゚)

当時、ヨギーに連れられミュンヘンまで関係者だけの先行上映会にお邪魔し

感動して震え上がって、製作したハーネ兄弟に直談判して

日本語訳版作ってもらったDVDまだ少しADVENTにあるはずです。

画像2

並行輸入品は日本語翻訳ないのでご注意を!

うちにもあるのかな?(^_^;)

これはM好きな方は絶対に必見!(日本語変?w)

コレ見ずにしてBMW Motorsportを語るべからず。

0.1秒ぐらい僕も映ってますwww

画像1

i8にもX5Mにもお気に入りで貼っていたADRENALINステッカー

倉本じーちゃんに確認したら、まだ数枚横浜店にあったので

白/黒各二枚僕のBMW New M4(G82)Pure用に送ってもらいました。

これもちゃんとハーネ兄弟に許可もらって製作してます。

さて、どこに貼ろうかなぁ〜♪(*´∀`*)

ステッカーはエンブレムと違って、いつでも貼ったり剥がしたりが

気軽に出来るので大好きです。

でも、あんまり貼りすぎるとちんどん屋になっちゃうので

ご注意を(・∀・)




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?