見出し画像

大西 靖さんの写真展に行きましょう♪


BMW M Team Studie Officialカメラマンである田村弥の師匠の

小林 稔さんの長年の盟友である大西 靖さん。

SUPER-GTの大会Officialカメラマンでもあるので

Officialカメラマンしか撮れない↑↑↑こんな写真も撮れちゃいます!

この写真超好き♪(^o^)

そんな大西さんの趣味はサバンナ旅行

時間があるとすぐサバンナ行って産まれたままの地球の絵と

そこで生活する動物達の生命感溢れる躍動感ある写真を撮られておられます。

そんな大西さんが丸の内の日本外国特派員協会の廊下ギャラリーで

9/2〜9/29の間に写真展をやります!※日曜祝日休館

ご都合合えば是非皆さんも行ってみて下さい♪

癒やされるし和むし生きるチカラパワーアップ間違いなしですッ!

9/2,4,5,28,29は大西さん御本人もいらっしゃいますので是非ッ♪

大西 靖 写真展 ーサバンナの動物たちー
VARIOUS ANIMALS IN SAVANNA
Yasushi Onishi Exhibition

会期:2023年9月2日(土)〜29日(金)※日曜祝日休館
Am10:00〜Pm18:00(入場無料)
会場:日本外国特派員協会 廊下ギャラリー
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 5階
電話:03-3211-3161
※受付で「大西さんの写真展を見に来た」と必ずお申し出下さい。

サバンナ行ってみたくなっちゃいそうですね(^o^)


ブーーーーーーーーン✈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?